「だったら結婚するな」ヤジの杉田水脈秘書、差別主義者の松嶋圭と会食

国民民主党の玉木代表が、選択的夫婦別姓について国会内で質問した際、「だったら結婚しなければいい」などという、とんでもないヤジが飛びました。

これについては、近くに居た議員から杉田水脈だったという証言が出ています。

 

昨日、午後7時の時点で杉田の事務所は、「事実関係を確認中」としています。

www.fnn.jp

しかし、確認作業なんかしていなかったのではないでしょうか?

 

なんと杉田水脈の秘書らが、松嶋圭と会食していた事実が判明しました。

 このツイートがデマでなければ、杉田水脈(と思われる人物)のヤジが問題となっていた頃、杉田の秘書たちは松嶋圭と会っていたようです。

 

松嶋圭についておさらいですが、彼は酷いヘイトスピーチを繰り返し、Twitterアカウントが凍結されています。

anti-lgbtq-database.hatenablog.com

anti-lgbtq-database.hatenablog.com

また、自分自身にサブアカウントから、「相変わらず可愛いな」と自作自演してしまう人物です。

anti-lgbtq-database.hatenablog.com

会ったタイミング、会った相手、いずれも酷い。 

そして、本人はカラオケで遊んでいました。

どこまでも国民を舐めていますね。

 

そしてヤジを飛ばしたかどうか記者に問われても、電話をしたフリで未だに説明していません。

自分の言動に責任を持てず、逃げ回るような人物に、公人たる資格はありません。

(自讃侍)