ブロックしながら粘着するchiÿuri(@chiyuri_kao)さん

他人の容姿を侮辱したり、トンチンカンなことばかり書いてLGBT活動家から返り討ちにされたり、何かと忙しいchiÿuriさん。

そんな彼女が、ブロックした相手に、ネチネチ粘着していたことが判明しました。

事実①なおすけさんは、chiÿuriさんからブロックされている。

事実②chiÿuriさんは、なおすけさんのツイートをスクショし、その画像を用いてツイートしている。

ここに、事実②の根拠をお示しします。

よほど、なおすけさんのツイートが気に食わないのか、何度も何度もスクショ画像を用いています。

なおすけさんは、去年の秋ごろchiÿuriさんからブロックされたとのことです。

chiÿuriさんは、ブロックしているなおすけさんのツイートを、わざわざ覗きに行って、スクショして来ているということですね。

 

当データベースをお読みいただいている方には、この先の展開がご推測いただけるのではないかと思います。

そうです。「ブーメランchiÿuri」の異名をほしいままにしている彼女のことです。

期待を裏切りません。

まとめると、chiÿuriさんは「執着して別アカから覗いてスクショしていつまでもトンチンカンな自論を展開してるおバカさん」「気持ち悪いヒト」「ブロックしても執拗に覗いて嫌がらせしてくるヒト」「何か意見がしたい病気」ということになってしまいますね?

なお、chiÿuriさんによると理解し合う必要のない人をブロックしているとのことです。

それなら、なんでそんな人のアカウントをわざわざ覗きに行って、ツイートのスクショまでとってくるんでしょうかね?

上に引用したように、ブロックした人に対して、いつまでもネチネチネチネチと粘着していますよね?

 

chiÿuriさんはね、言うこと言うことブーメランなんですよ。人の批判をする前に、まずは自分の姿勢を見直しなさいね。

なお、chiÿuriさんは「引用大歓迎」とのことですので、今後ともデータベース充実させるため、あなたのツイートは大いに引用させてもらいます。

 

chiÿuriさんに限りませんが、当データベースでは種々の調査・取材により、様々な情報を入手しております。

読者の皆さまにご満足いただけるような情報発信を、今後とも続けてまいりますので、ご期待ください。

(偽百合)

f:id:anti_LGBTQ_database:20200204141440j:plain