【悲報】 chiÿuri(@chiyuri_kao)さん、「LGBT活動家」から返り討ちに

 前回記事にしたこの件の余波について、今回はまとめます。

anti-lgbtq-database.hatenablog.com

自分が、安倍の言葉石川の言葉を誤読しておいて、よくこんなこと言えるなあというのが、率直な気持ちですね。

ブーメラン発言の多いchiÿuriさんらしさ溢れるツイートであります。

「異論が論になっておらず、いろいろお分かりになってないようです」とバッサリ斬られてしまったchiÿuriさん(笑)。

まぁ、chiÿuriさんのツイートなんて難癖でしかないのだから、当然です。

相手にしてもらえただけ、良かったですね、chiÿuriさん。

同性婚実現のため、憲法を変える必要は無いこともしっかり指摘されます。

chiÿuriさん、日本国憲法第24条を読んだことあります?

第24条は同性婚を禁止していないのだから、改憲の必要は無いのですよ。

 

1月30日の石川大我さんの質疑でも、政府側は「同性婚を想定していない」としか言えていません。

日本国憲法同性婚を禁止しているのなら、そのように答弁しないとおかしい。

政府が、「今の憲法のままで同性婚実現を実現すると、憲法違反になる」とは主張していないのに、やたら「改憲改憲」と言う人は、改憲したいだけです。

わかります?(笑)。

chiÿuriさんが「憲法24条の改正を訴えて話を前に進めたらいいのに」と言うから、改憲は必要ないと説明されると、「それなら今後もその主張のままで いつまでも末永〜く「同性婚活動」をなさるといいと思いますよ」だって(笑)。

 

この程度なんですよ。

改憲が不要だという主張に、何も答えられていないでしょ?

相手の主張を理解できない。それに反論することもできない。

 

LGBTを支持しないハッピーなレズビアンが叩かれている」のではなくて、「デタラメなことばかり言うから批判されている」だけですよ。

最低限、相手が何を言っているのか正確に把握できるようにしましょうね。

どうしても批判したいのならば、まずはそこからです。

 

LGBT活動家」に難癖を付けているだけでは、何も変わらないんですよ。

どうしても彼らに勝ちたいと思うのなら、まずは最低限の知識を身に付けなさいね。

(偽百合)