【悲報】太悟(@daigoalex)さん、Twitterルールに違反していた

Twitterルールも守れないことで有名な全ホ連ですが、太悟さんもまたTwitterのルールに違反するツイートをしています。

f:id:anti_LGBTQ_database:20200123215824j:plain

「子宮がないのに、子供が産める?????」などと執拗に繰り返し、ルール違反認定されました。

 

発端は、アスランなる人物が女性を「子宮」呼ばわりしたこと。

これに対して、太悟さんが以下の通りツイート。これがルール違反と認定され、現在では見られなくなっています。

f:id:anti_LGBTQ_database:20200123231856j:plain

この件に関して2ヵ月後、問いつめられた太悟さんは、次のように開き直りツイート。

 

Twitterのルールに違反したことに、全く反省の色なし。

都合が悪くなると、「それじゃきっと、賛同は得られないと思うよ」などと相手の態度を論評し、煙に巻こうとするのも、太悟さんのいつもの手口です。

 

太悟さんは最近、次のようなツイートをしています。

「人の嫌がることはしない。傷つけたら謝る」

まずは、ご自身から実践されてはいかがでしょう?

 

太悟さんのこのツイートに則れば、Twitterルールも守れない、問題を指摘されても開き直るというのでは、子ども以下の社会性ということになるのではないでしょうか?

(犬)