月清(@tsukikiyora)さん「日本のLGBTってサティアン作って好きに暮らせばいい」

凍結してしまった月清さんですが、かつてこのような主張をされていました。

f:id:anti_LGBTQ_database:20200110210225j:plain
f:id:anti_LGBTQ_database:20200110210239j:plain

「ゲットー」「サティアン」などという単語を用いて、隔離政策を訴えています。

f:id:anti_LGBTQ_database:20200110210252j:plain

彼は自分自身がLGBTに含まれているとは考えていないようです。
月清さんの主張をまとめると、「アホな日本のLGBTサティアンで暮らせ。行政は彼らにゲットーのような居住区を整備する覚悟を持て」ということになってしまいますね。
これでは、凍結されても文句は言えませんね。。。
(白塗)