【悲報】当データベースのTwitterアカウント、松浦大悟(@GOGOdai5)先生にブロックされる【対話よりブロック】

前回、松浦大悟先生(元国会議員)について記事にさせていただきました。

 そうしましたら光の速さで松浦先生にブロックされてしまいました。

f:id:anti_LGBTQ_database:20200129222850j:plain

これが、噂に聞いていた「対話よりブロック」の姿勢ですね!

松浦さんが「LGBT運動はなぜ動物性愛の人たちと連帯しようとしないのか。むしろ排除しようとするのはなぜなのか」とか訳の分からないことを言っているからツッコまれまくっているのに、異論反論を認めない姿勢は大変残念です。

しかも大量のリプライが寄せられているにも関わらず、批判的なものだけ選定してブロックしているのですね。

 

実は彼に投票した人や、かつての支持者まで、松浦さんにブロックされているのが判明しています。

選挙で3回連続落選していて、ただでさえ票を持っていないのに、こんなことをしていては政界復帰は絶望的ですね。

出馬したところで連続落選記録を4回に更新するだけではないでしょうか。

(三落)